ORGA カスタム最新情報!



| - | | - | - |
43スカイウェーブ








☆辻ちゃん☆

-SPEC-
ORGA ワンオフロンホイ&四輪ホイール
ORGA インナーチューブカット
ORGA ワンオフマフラー

今回もハブはフリーダム様のを使わせていただきました
削り物大好きな 僕としては
作りも良く 価格帯も手ごろなので気に入ってます。

ワンオフマフラーは 出来るだけショートに 
しかも トグロを巻いてください!
ハードル高け〜

でも やっちゃいます!
ORGA感じた!?


オーナーからの一言
ヤバイッス! カッコいいっす! たまんね〜っす!










最後はオーナの辻ちゃんです
ブログの撮影を手伝ってもらいやした
| - | 19:39 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 19:39 | - | - |









http://orga315.jugem.jp/trackback/36
要するに寝てるだけでおk!
ユーイチの奴・・・最近やたらとバブリーだから怪しいと思ってたら・・・こんなウマイ事してやがったYOヽ(`Д´)ノ ただ稼ぐだけならまだしも、ヤりまくれるってどういう事だオイwwwww ついこないだ俺もヤってみたんだけど、パイをニギニギしながら騎乗位させて
| 要旬 | 2008/12/12 8:17 PM |
/PAGES

Others
Mobile
qrcode